おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

可愛くいたい

お久しぶりです、雨情です覚えてます?

お名前変えようと思います、心機一転するために。バレそうだし。

このブログサボり期間に何があったかを箇条書きにすると

・文化祭があった

・部活の校内予選受かった

・部長になった

・彼女ができた

・OD、リスカ再発した

、、、

、、、、

何があった?ってくらいの落差ですよね、はい。

わかってるんですよォそんなの。

上から順にご説明いたしますと、

はい、文化祭ありました、そこで彼女に惚れました。

その次に大会があって、その校内予選に受かってしまって、それが功を奏して部長就任。

見事に彼女と両思いでその後病んでリスカ再発。

そんな感じです(え

雨情の偏見かもしれませんが、中学生で女性同士のお付き合いはなかなか珍しいのかもですね。まさか上手くいくとは思いませんでした。

彼女はなかなか可愛いしかっこいいですよ

見た目性格もろ男子なんですが、たまに照れてみせるのが可愛くて意地悪しちゃいます。スポーツ女子で、全国大会にも出場している子なんです!顔整ってて優しくて、本当に漫画から出てきたみたいな子なんです。

まあ、こんな雨情と付き合う時点で彼女もなかなかに病んでいるんですが。

落ち込むと手を引っ掻き回すんです。自分のこと好き?って聞いてきて、めっちゃ可愛い好きです。

惚気になってしまいますが、相談できる人もいないので勘弁してください。

ではまた!