おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

可愛いなあ

私は自分の外見が好きです。

だってそうじゃないですか。

確かに私は普通に可愛いし、髪だって他の子よりサラサラ、肌なんて学年1白い。どれも私が理想に近づくために努力した結晶たち。

けど、それがなんなのでしょう。

今までは喉から手が出るほど欲しかった他人からの「可愛い」が、ありふれたものに思えてなりません。

言われ慣れてしまって、価値を感じなくなりました。

だから、内面の美しさを磨こうと思いました。

でも、私はもう汚くなりすぎました。病んで病んで、それを他人のせいにして、何事もなかったかのように今を生きています。

これ程の犯罪はないのではないでしょうか。

私には分からない。

自分の理想には、もう近付けません。

これ程の罰はないのではないでしょうか。