おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

病む

ども、愛望ちゃんです。

愛望は醜形恐怖症もどきなのですが、さっき小学校の卒アルを見て母上が仰いました

「この頃が一番かわいかった。今はなんか違う」

だと。

ふざけんなよ!

この肌も、髪も、体型も、仕草もどれだけ苦労したと思ってんの?

それなのに不登校になっただけで可愛くなくなるんですか?おかしいだろ

メンヘラは生きてちゃいけない?

正常じゃなきゃいけないの?

みんな同じ事言って人にびくびくしてたほうが可愛いの?

おかしいよ

みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな!!

おかしいんだよ?間違ってなんかない