おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

ブロンOD

ども、愛望です。

ひっさしぶりのブロンOD!やった!

といっても昨日だけど。

次買い物行く時レタス欲しいなー、金パブも欲しい、、

記録

20:00 10t投入!

愛望は3瓶目なのでまだ耐性ついてないと思うんだけど、これじゃ幸せーにはなりません。一気に飲むと胃もたれするので少しずつ。

20:30 5t追加

頭がふわふわーっとしてきたところで5t追加投入。体が軽くなってきます。瞬きとか、しゅばってするものがゆっくりになります((いや語彙力

20:45 5t追加

ずーっと寝っ転がって、その後ゆっくり起き上がるって作業をずーっとしてた。だって気持ちいいもん。へろへろーって酔っ払ったみたいな感じ。

愛望は寝る前にODするんですが、あんまりオススメしません(レタスとかは違うのかも)。何回も目が覚めます👀寝不足になります。でもあのふわふわ感の中で寝るのはやめられない、、、

次の日眠くて仕方なかったです。

続いて近状報告

26日に最後に学校行きます。終業式出ないけど。

職員室にいって先生全員に挨拶しなきゃいけないらしい。死ぬ。

職員室に行くのが嫌でまた不登校になったのに来いってどういう事🖕耳ついてんのか担任

いいや。ブロんやってこ。

じゃあここまでにします

ばいばーい