おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

終わり

 

  はろー雨情です。

 

あったかくなってきましたね、日焼けの季節。病む。

 

 

昨日、あの学校の生徒でいる最後の日でした。

 

教室に入って、泣きそうになった。

 

 

雨情は学校に行ってた頃、スクールカーストトップのグループにいました。

 

みんなでおしゃべりしたり、週末にはお出掛けしたり。毎日LINEと長電話してました。

 

 

楽しかった。

 

 

 

 

あの頃に戻りたい。

 

 

 

 

もし、学校を休まなければ

 

 

もし、耐えていたら

 

 

 

違っていたのかもしれない。

 

 

 

そう思わずにはいられません。

 

 

 

先生、ごめんなさい。ありがとうございました。