おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

お久しぶりです

はろー雨情です

さぼりすぎですね、死刑です🔪

 

 

さてさて、今日は転校初日でした🤚

 

本当は8日の始業式に行く予定だったんですが、出校日から行った方がいいよーって言われたので😇シネ

 

 

トリートメントして、ムダ毛処理して、メイクして。

 

分かります?すっっごいルンルンだったんです‪w

 

 

 

肝心の自己紹介。

 

先生「大丈夫?自己紹介できる?できるよね?頑張れ!」

 

雨情「え、えと…雨情です」

 

みんな「パチパチパチ👏🏻」

 

 

 

悲劇のヒロイン雨情、なんと一番前の席。死んだ。

 

教科書取りに行く時みんなの前通ります。何回も。

 

嫌だあああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 今日は入学式の準備だったんです

 

係決まってないわ

 

死んだ

 

 

 

ということで、ずっと先生と男子1人と行動してました。

 

 

あー、友達できるといいなあ。

 

 

 

誰か友達になってくれませんかぁ😭

 

待ってます…(キモ)

 

今日はここで終わります。

 

ばいばーい、