おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

はなるはたやなはたほ

死ねしねしなしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねむりむりむりほんとむりだわほんとなにくほそくそくそろつそくそ

わるかったねすいませゆとーもすみたせんごめないごめんやさいごめんなさいもうむりたすけてくださいいやいやいやいやいやもいやだ

こっちの気も知らないでほんとなになんなのあたしと人生交換するか?つらいのはこっちそんな怒んなくてもいいじゃんなんなのさあんたのその泣きそうな甲高い声がぎりぎり頭締め付けんの聞いてるだけで不快まじしねよいらないから

たすけてーだれか笑