おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

ママ上様

あーあまじなんなのさ、はらたつわ

こちとら必死こいて勉強してテスト終わったのにスマホ貸してもらえないで採り上げられたままとか笑

ほんとなんなのまじでうけるわ

とりあえずしんで良くね?家事やんねえしなんもしないじゃん

しんでいいよ?しね

頑張ってるのに、嫌でも生きてるのに誰も褒めてくれない

意味なくね?いやわからん、なんの為に自分の首の皮繋げてんだろ、不思議だわ

勉強したくないんじゃなくて出来ないんだよわかる?言い訳とかじゃなくて、

集中できないのわかる?多分ADHDだとおもう 忘れ物ひどいしさっき言われたことすぐ忘れちゃうし あー、ブロンやりたい やっていいよね ぶっこわれろ くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそしね まじしねない しにたくない