おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

転校生ちゃん

ども、雨情です

 

転校して1週間、早いなぁ🤔

 

 

いきなりですが、今すっっごい疲れてます

 

 

前も言ったけど、雨情は醜形恐怖症もどきなのです

 

 

だから人一倍肌と髪に気を使ってる(つもり)なんですが

 

 

 

 

スクールメイクして、ヘアパックして、ムダ毛処理して。

 

 

万全な状態です。

 

 

 

そしたら奇跡が起きてですね、!

 

 

雨情、烏滸がましいけど、

 

 

 

美少女転校生として全校の噂になりました😍

 

 

妄想じゃないですよ

 

 

 

授業の合間とか昼休みになると女子に囲まれます

 

 

 

違うクラスの子もきます。

 

 

 

「転校生ちゃんだよね!?噂どうりめっちゃくちゃ可愛いね!」

 

 

 

と言われて雨情ご満悦。

 

 

 

しかも男子も来ます!

 

 

 

手振ってきて「すげーかわいい」だって!

 

 

 

 

ここまで来ると自慢に聞こえるかも(当たり)

 

 

 

でもですね、疲れます

 

 

 

毎日囲まれて過ごすのめっちゃ辛いです、、、

 

 

 

もう嫌で嫌で病んでます。

 

 

 

かわいいって言葉、もうトラウマ。

 

 

 

一気に醜形恐怖症治りました‪w

 

 

これからは大人しく目立たずに生きていこうと思いまする

 

 

 

ばいばーい、