おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

近況

どーも皆さん、雨情ちゃんです。

 

 

暑くなってきました、雨情は窓際。死ぬ。

 

 

 

さてさて、最近の悩みについて。

 

 

 

リスカ跡ですね😇

 

 

 

うちの学校は半袖にならなくていいんですが、やっぱり変ですねー

 

 

 

ファンデーションテープ買おうと思ってるんですが、何しろ雨情、普通に生きてる人の5倍は白い。

 

 

 

どのぐらい白いかと言うと、夏とか白い半袖になるじゃないですか

 

その時自分の腕が光に透けると、半袖と同化します(きも)

 

 

なので、大好きな埋相ちゃんの言ってたコンシーラー使えないかも(埋相ちゃん大好き野郎です、キモいですね)

 

 

だからファンデーションテープも色が合うか不安です😰

 

 

 

火傷の跡が酷いのーとでも言おうか

 

 

 

でもでも、学校で有名な美少女雨情ちゃん。

 

 

全身まっさら新品未開封のふわふわ系女子(言われました)の称号を守りたい!

 

 

 

どうしようーー!

 

 

夏になって欲しくないなぁ...

 

 

 

 

 

 

あ、あとTwitter病み垢やめました。

 

 

今は美容垢です!

 

 

 

ばいばーい、!