おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

かわいいってなに?

お前大した事ねえよとかさ、美容院にも、エステにも行かない、化粧も肌の手入れもしないババアにいわれたくねえよ

 

 

 

大したことないやつが学校中に美少女だって騒がれるか?頭おかしいわ笑

 

そりゃあ誰だって美少女の親は美人だとか思うさ、だからって切れることなくない?

 

 

男は金で女釣れるけど

 

女は金持っててもスタイル良くても、

 

 

可愛くなきゃ視界にすらいれてもらえないんだよわかってる?

 

 

わかってる

 

いっつも鏡見ればすごいブスがいる

 

でもそれに気付かないふりをして

 

美少女の画像に切り替える

 

 

 

 

周りがどう褒めてくれたってさ、

 

 

ブスなもんはブスだ

 

 

 

諦めきれないけど認める

 

 

私はブスです。

 

 

可愛くもない、勉強もできない、運動もできないくそメンヘラ

 

 

 

こんなゴミに生きてる価値あんの?

 

 

 

 

リスカしたい

リスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカリスカ

 

 

 

死んじまった方がいいなこれ

 

 

生きてるだけで恥ずかしい

 

 

 

世間の皆さん、お見苦しいものを見せてしまい申し訳ございませんでした。