おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

体育うううう

どーも雨情ちゃんです。

 

 

不登校のみなさーん!

 

体力テストどうしてますかー!!??!?

 

 

 

いやー、困った困った。

 

 

明日から四日連続体育なんですよ、

 

 

しかも、全部体力テスト。死んだ

 

 

 

雨情は学校行ってた時もシャトルラン40いかないし、ボール投げ10mいかないクソなんですけど、

 

それで筋肉が落ちてるとなるとやばい。

 

 

 

今いる学校が文武両道をそのまんま表したようなとこなんです。

 

 

 

死んだ。

 

 

 

 

休みたいー!

 

 

 

でもこれ以上は休めないな、、、

 

 

 

学校行きたくない

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますけど(いきなり)

 

 

一昨日、部活で隣に座った女の子に言われた一言でメンタル死にました

 

 

 

 

 

 

「あ、ニキビ笑笑笑笑」

 

 

 

 

 

 

生理中なんで仕方ないかもしれないけど、その時泣くのと怒るのを我慢するのに必死でした。

 

てかあたしよりニキビあるやついっぱいいるじゃんなんであたしだけに言うのさおかしいだろ

 

 

ほんと、初めてこの学校で人に死ねって思いましたまる

 

 

 

無神経にも程があるわボケ死ねカス

 

 

 

あーあ、書いてるだけで涙出る

 

 

あとママについてなんですけど

 

 

最近リスカ跡についてうるさいんですよ

 

変にヒステリー起こして叫びながら

「またこういうと腕切るんでしょ?楽しい?馬鹿?ママも腕切って薬飲もうかなあ」

なんていってくるんです

 

 

切る気持ちわかんないから言えるんでしょうねぇ。

 

 

こう言われると切れって言われてるみたいでめっちゃ切りたくなるんですけど我慢する雨情いい子!

 

 

多分明日は更新出来なさそうです