おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

生きてます、

z

どーも、雨情です。

 

 

体育、地獄でした。シャトルラン死ぬ。

 

何回かって?40行ってねぇよ。

 

 

 

それよりも半袖っていうのがね、無理。

f:id:Rinnesugar:20190524203559p:plain

この子に出会って解決しましたが。さらっと埋相ちゃん好きアピールします

 

 

全国のリストカッターの皆さんに全力でおすすめします。

 

ほんと自然すぎてどこにつけたかわかんなくなる

 

 

後、胸

 

 

私雨情、E寄りのDカップ

 

 

目立つ。死ぬ。

 

 

めっちゃ言われました、男子に

 

 

 

 

学校中で白雪姫って言われてるのに台無し〜…

 

 

死ね。

 

 

 

 

 

いつも美少女でいなきゃいけないから、って気張ってたら毛が抜け始めました。

 

 

 

 

 

学校楽しいけど、すんごい疲れる。

 

 

 

笑いあってんのに笑ってない。

 

 

 

 

いつ見られてるかわからないから気が抜けない。

 

 

 

 

休息の時間がない

 

 

 

ばいばーい、