おくすりはにがいんだ

隠れメンヘラちゃんだよ💉

雨情です

どーも雨情です。

暑くなりましまねー、皆さん日焼けしてますか?

雨情は肌の白さがチャームポイント(はぁと)なので焼きません

さてさて、雨情の

『スーパーハピネス転校生美少女ライフ』

は順調です、

テストおわりましたー、真ん中です。

でも社会学年15位以内はいりました!いえい!

それと、市中大会の練習、外で吹いてたんですよ。

そしたらなんと「一人だけ異次元だった」「透明感爆発してるけど??」「もう透けてる」

嬉死死死死死死死

雨情の生きる糧は「かわいい」のみです あとリスカ画像とね! ひとつだけ上手くいってないことが部活です。 私雨情、フルート初めてはや1ヶ月、コンクールに出ることになりまして、、 それで1人の先輩からバッシングを浴びてます・・・ 出たくて出るわけじゃないのに意味わっかんねわけわかめだわ あーあーあーあーあーあーあ